ナウティスイーツ 

みんなの「そば処 清水屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「そば処 清水屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"そば処 清水屋"の口コミ情報を絞り込む

定食1 ラーメン1 スープ1

"そば処 清水屋 スープ"の口コミ・評判  6/25 00:47現在

2024年5月16日 22:49 ひなた@ラーメン大好き
そば処 清水屋支店さん 北仙台のこちらへ🏃🏻‍♀️ 半ちゃん定食🍜🍚800円 半ライスに海苔、漬物が付いてラーメンにプラス50円で頂けてありがたいです☺️ 🍜は低加水細麺?スープはシンプル醤油で滋味深く美味しい😌 常食系ラーメン🍜✨ 焼豚は噛み切れないタイプで好きなやつ🥩😂 ご馳走様でした!🙏
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ